正義の味方2005年08月28日 15時03分59秒

言わずと知れた子供たちのヒーローアンパンマン

頭の上が少し欠けていますが これは 空腹の子供たちに自らの体をちぎって分け与えたのでしょう さすが 正義の味方。

電車大好き2005年08月28日 15時09分42秒

ゆうかは夏休みの宿題の追い込み。

お姉ちゃんとお母さんに相手にしてもらえない弟二人と 男3人で あちこちお散歩です

線路が間近に見える場所で電車の観察です。

そういえば、お父さんも昔、親にせがんで八尾の国鉄操車場へ 電車を見にいったな… すごい昔の話だけど。

子供は電車好きはいつの時代も同じかな。

少子高齢化社会2005年08月28日 15時14分20秒

飛び出し人形も、子供ではなく 老人の登場。

少子高齢化社会②2005年08月28日 15時15分47秒

今のところ、老人の人形のパターンは少ないようです。