七本槍ストラップ2006年07月29日 18時31分18秒

冨田酒造さんに携帯のストラップをいただいた。ありがとうございます!! ラベルがはがれたり、こすれたりしないように、嫁さんのマニキュアのベースコートを借りて、全体をコーティング処理しました。。

大学時代から、色々と縁のある冨田さん。 伝統を大事にして、地域に根ざしながらも、新しいこと、やり方を積極的に取り入れる、進取の気質に溢れる素晴らしい方々です。

ブランドを構築して、傍目には磐石で伝統のある企業も内部では、イノベーションを繰り返している、繰り返さないと衰退してしまう。経営学の教科書に書いてあることです。

冨田酒造さんにおいても、北国街道沿いの歴史ある佇まいが江戸時代より変わらなくても、内部では色々な変化・改革を続けてきたので、今があるのでしょう。

湖北発のブランドが、世界に飛躍するのをこの目で見届けたい。応援したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。