中小企業診断士2次試験『続々・80分間の真実』2007年07月11日 23時31分24秒


二次試験受験生の再現答案や思考プロセスを解説した異色の参考書。大手予備校の講師陣が時間をかけて執筆したあまりにも美しい回答事例とは違って、短い時間の中で横一線の受験生がいかに考え取捨選択するかが見える面白い本です。
昨年の試験前にお世話になったので、その後のアンケートにネットで参加。今回18年度試験版が出版された。
アンケートに協力したということで、巻末にLONGの名前も出ていた^^!
自分のことが活字になるなんて嬉しいね。
「私のモチベーション維持方法」のアンケートで、「中小企業支援センターで活躍する先生方の姿に憧れ、ああいう仕事がしたいと強く思い続けたこと。」という思いも活字になっていた。 感動しました。