夢を叶える☆わかやま創業スクール2015年12月15日 23時27分29秒

夢を叶える☆わかやま創業スクールに登壇。

和歌山における創業の母!岡先生と、創業の父!福山先生とのお仕事。しっかり時間をかけて創業を考える方々とのコミュニティを作りながら、学ぶ。という創業支援のあるべき姿が和歌山にもあります。昨年度に引き続き本当に素晴らしい場所で仕事させてもらってます。

素敵なわかやま創業スクールファミリー。遠縁ですけどご縁を続けてたいということで「義理の兄」を宣言しました^^

創業支援はこういうことの積み重ねだと共感します。予算こそ国がつけている創業スクールですが、現場でしっかりと根付かせているのは志ある民間です。想いがある挑戦者と支援者を公的セクションがしっかり支えないといけない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2015/12/15/7950110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。