八尾〜近鉄の斜め上の戦略 近鉄駅長杯ゴルフコンペ2017年01月27日 21時24分41秒

今週まで八尾で毎週仕事をいただいてました。 河内音頭発祥の地。子供の頃からなんやかんや縁のある隣街なので、感謝です。

帰り、近鉄八尾駅の観光ポスターに釘付け。攻めてるわ〜。酒電車はよくあるけど、駅長杯コンペってw 。

挑戦を受けて立つ顔出しの駅長軍団のセンターは、大和西大寺駅長。選考が人気投票か、ハンデの低さなのか、ツッコミどころ満載(^^) ! 乗り入れ本数の多さか。

日中、酒販店の販促計画書策定で、顧客との顔の見える関係を築くために、チラシに社長の顔出ししてはどうかとアドバイスしたのは案外的を射ているかも(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2017/01/27/8336942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。