2017セレッソ大阪2017年02月02日 22時21分02秒

平野区民センターで行われたセレッソ大阪 サポーターズコンベンション。初めて参加出来ました。

玉田社長や大熊部長、そして森島部長!の話。顧客とクラブチームの関係。経営目線で見られてとても面白かった。

PO昇格で低い下馬評ですが、日本代表MF清武選手のリーガエスパニョーラからの電撃的復帰で俄かにJ1の台風の目となりました(^^) 代表クラスがゴロゴロ、話題豊富です。

三年前の件があるので、はしゃぎ過ぎは禁物ですが、今年はセレッソが熱い。秋にはサクラ満開🌸を願う。

商工会議所が産業交流フェアを開催していた、地域に根ざした施設で、地域のクラブがイベントするというのが嬉しかった(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2017/02/02/8348409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。