2019年大阪マラソン出生2019年12月01日 15時33分05秒

大阪マラソン、新しいコースを完走しました。

私生活のバタバタと、風邪など、てんやわんやの状態で走れんのかと不安になっていたら案の定当日大寝坊して(TT) テーピングも出来ずにギリギリでゲートイン。

今日は無事に帰ることだけを考えて、淡々と走ったのが良かったのか、まずまずのペース。Apple Watchの心拍計でどの程度の負荷なのか、キツそうだと少し落として走ったのが良かったのか、35キロまで極端な減速を避けられた。

ラスト7キロは脚がなかった、直前の練習不足が響いたな。
こんな状況なので、サブ4は素直に嬉しい。よくやったよ自分。

個人的に大阪マラソンで港区に走り込むのは感慨深いものがあった、あと今里筋を走るのも沿道が暖かく楽しかった、御堂筋を走る距離が少なくなったのはちょっと物足りないかな。

13 大阪 3:53:54 201912
12 奈良  3:54:11 201812
11 神戸  4:07:00 201711
10 福知山 3:51:39 201611
9  神戸  4:09:08 201511
8  大阪  4:09:04 201511
7  泉州  4:17:28 201402
6  福知山 4:05:30 201411 
5  神戸  3:54:39 201311
4  大阪  3:54:35 201311
3  篠山  3:59:11 201303
2  木津川 3:56:27 201202
1  淀川   4:16:00 201111

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2019/12/01/9183699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。