新車2024年02月29日 16時37分08秒

新たな人生の相棒と走り始めた2024年2月 
早速たくさんの思い出を作ることが出来た。

安全に楽しく、遠くまで知らない道まで

2024年2024年01月29日 09時23分09秒

あっというまに明けた新年も月末。新車を期待しつつ20年の相棒との別れを惜しむドライブを楽しむ。車のある人生をおくりたい

4年2023年12月11日 06時51分45秒

妻が旅立ち4年がやってくる。
残された家族が皆それぞれの場所で幸せをつかむためにがんばっている。
見守っていてほしい。

マルシェ巡り2023年11月30日 11時47分49秒

方々の展示会やマルシェに色々顔を出す11月だった

次の時代に向かう10月2023年10月31日 07時35分31秒

7月から続いた慌ただしい日もひと段落して、52歳になった2023年の10月、19年乗り継いできたアイシスの次の車を注文した、
時計の針を少しだけ前に進めていきたい

慌ただしかった9月2023年09月30日 14時12分05秒

土曜日に仕事が入っていたので疲れが抜けない9月だったが走り抜け、いろいろしみじみ仕事の有難みや家族のぬくもりを感じることが出来た

近場の思い出の思い出2023年08月31日 10時46分13秒

40年以上前に行った吉野
30年くらい前にいった出石

あたらしい手段で出向き、思い出に触れる8月だった

色々突破する7月2023年07月31日 21時50分41秒

息子が資格試験に挑んで全力を出し切ったしらせが嬉しかった

交流が増える日々2023年06月30日 10時54分25秒

少人数で会食をすることが増えてきた

元同僚、元上司、家族、同僚、友人

ワイワイやるのは苦手だけど、少人数の交流は心が温かくなることを思い出させてくれる

足元、微妙な感じなので、できる限りの対策はして。してもどうにもならんけど

今年も半分終わり、この6か月は家族が色々前進したかな

同窓会2023年05月31日 13時43分50秒

高校時代の同窓会があり、12年ぶりくらいに懐かしい友人に再会した、みんな年相応の悩みや喜びを抱えながら、全国で頑張っている。
自分も頑張ろう、と思えるひと時だった。