紫陽花ランニング2016年06月19日 18時29分48秒

昨日は、大阪府中小企業診断協会会員サポート委員会主催の「独立支援セミナー」での登壇と、関西ネットワークシステムKNSの定例会のハシゴ。てんこ盛りでした。

企業内診断士の方に、独立への想いをとお金のことを話しさせてもらいました。当然ながら興味を持っていただける方がいらっしゃるのわけで(笑)貴重な交流の機会でした。

ここ二回、仕事と被ったので、後半の飲んで騒ぎ(NS)にいってるだけのKNSですが。沢山の元気をもらえる場所です。LED関西ファイナリスト金子さんのプレゼンを少しだけ聞けました。

生憎の雨天ですが、彦根ランニング。紫陽花が美しい荒神山への登坂調教は、ややオーバーワークだったようで、後半に失速。体調整えて、来週に挑みます^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2016/06/19/8115275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。