我が家にインフル来襲2009年11月24日 22時18分47秒

楽しい連休が終わる昨晩、突然長男が高熱を発症。ついさっきまで、元気に走り回っていたのに(;_;)

一晩熱にうなされて、病院に行くと、ひとまずはただの風邪との診断。

しかし、夕方には、やはりインフルエンザ陽性の判定。

ついに我が家にもインフルエンザがやってきた。一家六人濃厚に接触しているので、どこまで感染が広がることやら。

夫婦とも仕事も最盛期なので、きわめて厳しい状況にあっという間に追い込まれる。

とはいえ、子供はタミフルを服用しているので、目が離せない。普段は生意気ばかり言っている長男だけど、弱々しくすがるような目で見られると、傍を離れるわけにはいかない。

まぁ、なんとかなるか、意外と早く熱が収まるという話も聞くし。 一家に感染が広がりませんようにm(_ _)m

明後日は、仕事に行けるといいなあ。