初滑り 奥伊吹2009年12月27日 14時44分14秒

年賀状も大掃除も一段落したので、子どもと今シーズンの初滑りに奥伊吹スキー場にやってきた。

まだ雪は少ないけど、家から一時間弱でこの時期にスキーできるのだから有り難い。


毎年少しずつ、色々改善をしていることが見えるスキー場なので、家族みんのお気に入りだ。


食事がなかなか美味しい。今年の新メニュー、激辛台湾ラーメンも美味しかった。


小学生達は、休みなく、ずっと滑り続けている。
さすがにお父さんは体がもたない(;_;)
情けないコケっぷりでお尻を強打した。


体力に合わせて、それぞれが楽しめるのが、スキーのいいところだ。
生涯スポーツとして、家族で楽しみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2009/12/27/4780807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。