母の日2012年05月17日 10時00分58秒

週末の母の日をまったりと過した。

普段は生意気に口ごたえばかりしていますが、一応母の日は感謝の気持ちを込めて、プレゼントや料理などなど、こころ穏やかな休日です。

定番のカーネーションは、毎年恒例の四番町スクエアの花屋さんで購入。
きちんと手紙を添えたようです。

昼ごはんは、お父さんの手料理で、おもてなし。
味付けは適当ですが、鳥もも肉のトマト煮。
なんちゃってイタリアンな男の料理です。

夕食は子供たちがカレーを作る。
ご飯やらチーズやら、ハートが沢山^^
にんじんも可愛く型抜きされています。

直前まで、別に感謝することなんかないとか、生意気を言ってましたが、
やるときはやる子供達でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2012/05/17/6448274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。