市民運動会2015年10月11日 16時16分12秒

恒例の地区単位の運動会

単身赴任で普段は彦根にいないので、地域の方々と交流しながら一日身体を動かす、息抜きになるイベントです。

次男が小学校を卒業するので、今年で一区切り。10年以上に渡って参加して来たので、感慨深い。

歳も歳なので^^; 樽転がしや玉運びなど、スピードやパワーを要求されない緩い種目だけ参戦。あとは子供の競技をビデオ撮影。緩く楽しみました〜 
何と!存外に、2位入賞。高齢化が進む地区ですが若い世代の夫婦の方も入って来ているのでこれからが楽しみです。

嫁様の、幼なじみの方が、このブログを見て下さっているとのこと、ビックリしました。ここ数年は手軽さからFBに偏っているので、もう少しブログも書くようにしよう。 10年以上続けているので過疎ってはもったいない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2015/10/11/7836047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。