日本人が醸すベルギービール「欧和」2011年05月05日 18時42分28秒

彦根のさざなみ酒店さん http://www.e-sazanami.com/

いつも美味しいお酒を色々な情報を付け加えて提供してくれる頼りになる方だ。研究会の発表内容を考える上でも、流通者の視点で色々と有難い意見をいただいた。彦根に、心有る小売業の方がいて、個人的な親交を深めていけるのは、私自身にとって財産だ。

意見をいただいたお礼も兼ねて、店を訪れ、吟吹雪の純米の他、勧めてもらったのが、遠くベルギーの地で、日本人が醸しているというベルギービール「欧和」

http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/3274/83/

これまた、造り手のストーリー性の詰まった酒だ。 日本食との相性が良いらしい。有難く頂戴しよう。

家族サービスを主体とする、今年のGWだけど、CSMの発表を控えていることで、色々な経営者の方とお会いして、意見交流が出来ているのは嬉しい収穫だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2011/05/05/5847520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。