療養中…2007年08月26日 13時02分56秒

かなり久しぶりの日記更新となりました。

この間、夏の家族旅行や研修での東京出張、診断士の登録完了など色々出来事があったのですが、ぼちぼち振り返りたいと思います。

ブログさえままならない状況になった原因は夏風邪をこじらせてしまい、時期的に休むに休めず結局肺炎をわずらってしまったこと。 肺炎なんて抵抗力のなくなったヒトがかかるものだと思っていたけど、まさに自分がそうだったわけですね(涙)

体調管理は全ての基本ですが、基本を怠ったために、ボロボロの体になってしまったわが身を、なんとか一日でも早く全快で活動できるよう、しばし療養です。。。

コメント

_ おばさん ― 2007年08月26日 20時08分51秒

エネルギー一定の法則があります。春先から消費したエネルギーとバランスを取るために暫く身体を休めることになっただけ。今の状態で、依然として前へ行かねば、なんて気持ちが生じたら更にバランスを崩しますのでこの良い機会を努めてのんびりとお過ごし下さい。

_ きたぐちゆきこ ― 2007年08月26日 20時11分19秒

お久しぶりだと思ったら、あらら~今年の夏は特別暑かった上に、転勤なさったりできっと疲れがたまってたんですね。

暑さもようやく峠は越えたようです。
どうぞゆっくり療養なさってください。
お大事に ^-^

もうすぐ食欲の秋、スポーツの秋、イベントの秋(?)・・・です。
元気になられることをお祈りしながら、ブログ待ってます。

_ LONG ― 2007年08月27日 23時29分44秒

おばさん
心休まるお言葉ありがとうございます。
なかなかのんびりとは過ごせないのですが、無理してもバランスを崩していくだけだと思いますので、ちょっと一休みして、ゆっくり行きます。

YUKKOさま
イベント盛りだくさんの秋を健康な体で迎えられるように、療養しますね。

そろそろ、大阪支部の各部会の情報収集を始めようかなと思っています。無理のない範囲で、私の興味にあった集まりがあれば、参加してみたいと思います。

また、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2007/08/26/1752664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。