独立の歩み2016年04月12日 23時44分29秒

独立してのお仕事が始まりました。
とはいえ、今まで10年来仲間として協働してきた方々ばかり。^^;
緊張の気持ちもほぐれます。新天地なのに古巣のような不思議です。

原則、月曜日と金曜日は大阪府よろず支援拠点のコーディネーターとしてマイドームおおさかに詰めます。
火曜日と木曜日は大阪商工会議所中小企業振興部の専門相談を担当します。
また、大阪産業創造館のあきない経営サポーターとして、随時のオンライン相談やあきないえーどの専門家相談をお受けします。

大阪市内の公的相談でウイークデイが埋まりますので、都心に事務所は設けず、松原や彦根から、公的支援機関に従事しております。皆様お気軽にお声掛けください。プロコンなので24H稼働可能です^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2016/04/12/8070211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。