サフィニア2006年09月18日 21時28分38秒

我が家の庭で、キレイな花が目を楽しませてくれます。

花の名前なんて、あまり覚えるほうではありませんが、新婚当時、山科の社宅のベランダで嫁さんが育てていたので、知っている。。。

丈夫な花で、水さえやっていれば初心者でも簡単に咲かせられるそうだ。

バスケに挑戦2006年09月18日 21時32分41秒

大人用のバスケットゴール

ゆうかはなんとかゴールすることができました

バスケに挑戦②2006年09月18日 21時33分36秒

残念ながら、けいすけの跳躍と投げる力では、どうしても届きませんでした。

目標をもてたのでよかったな

今日は球技の日2006年09月18日 21時35分03秒

公園に来たけど、遊具で遊ばずひたすらボールを追いかけた。

みんな、汗だくで遊んでた。

いいところ見せようと、フリーキック蹴ったら、足の裏の筋が「ピシッ」…

やばい痛みがじわじわひろがってきた。。。