組み体操2012年09月23日 10時37分00秒

天候にも恵まれ、小学校の運動会が無事終了

翌日は雨だったので、本当にツイている(笑)日ごろの行いが良いのかな。

運動会のクライマックス、組み体操の演技で、長男は最高学年として立派に演じきることが出来ました。
ビデオのファインダー越しに、やはり親としてはこみ上げてくるものがあり、久しぶりに涙を流しました。長女の運動会以来か。

親に似て(笑)小型、しかも軽量の長男は、全学年ピラミッドの一番上を担当させてもらった。怪我なく終了出来て良かった。

退場した後も、望遠で追いかけてると、笑顔で友達とハイタッチをしているのがとても印象的だった。

学校には色々辛いこともあるだろうけど、何とか無事に過ごして行ってくれることを親としては祈るばかりです。

コメント

_ ぷりん ― 2012年09月24日 11時36分08秒

天気に恵まれてなによりですね。うちの近所の小学校は23日予定していたようですが、あいにくの雨で中止。ちょっとかわいそうでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2012/09/23/6581938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。