同窓会2013年11月04日 12時47分59秒

昨日は、母校である大阪府立東住吉高校33期生の、初めての公式な同窓会でした。実に23年振りの再会となる旧友も多く、旧交を温めることが出来ました。
もうけっこうええおっさん、おばちゃんです(笑)残念ながら吹奏楽部のOBOGは忙しい人も多いらしく、参加者が少なかった。

恩師の先生方は、さすがに一線を退いている方も多く、第二の人生をそれぞれに有意義に過ごしておられました。
真面目に勉強した高校時代ではありませんでしたが、人生を生きていく上での、礎になるような知識とか考え方とか、出会いを先生方にはいただいた気持ちです、改めて感謝の言葉を伝えると、ちゃんと色々なエピソードを覚えていて下さることに、また感動しました。

素晴らしい会を企画してくださった同窓会委員、緑風会の方々、大変ありがとうございました。