県支部総会2007年11月23日 23時50分51秒

診断協会県支部の研修と年末の懇親会に参加してきた。

休みの日まで、電車にゆられるのはつらいけど… 毎朝の通勤ではじっくり見ない車窓に少し雪化粧した伊吹山の雄大な姿が見えて、得した気分(笑)

研修会では先輩診断士からブルーオーシャン戦略や知的財産権に関する熱のこもった講義があり、まじめに勉強しました。

懇親会ではたくさんの先輩方とも話が出来た。一年前はこのような場所に自分がいることを想像も出来なかったので、ほんと嬉しかった。

一生涯続く研鑽と、幅広いネットワークが診断士の「キモ」 なので、こういう機会は大切にしたい。 他の府県支部にも顔を出してみよう。

コメント

_ 大人の御餅屋 ― 2007年11月24日 15時51分44秒

はじめましておじゃまします。
Yahoo!の彦根シティーマラソンの検索からやってきました。
お近くの方のようですね。
この写真は、まさに我が家の近くの近江長岡~柏原間での撮影とお見受けいたしました。
違ってたらごめんなさい。

突然すいませんでした。
またおじゃまいたします。

_ ぷりん ― 2007年11月24日 18時10分28秒

伊吹山の雪化粧が美しいですね。つい3ヶ月前のお盆休みに伊吹山にのぼったんですが、そのときは灼熱地獄でした。一転の雪景色、季節の移り変わりの速さを感じました。

_ LONG ― 2007年11月24日 20時36分33秒

大人の御餅屋さま

いらっしゃいませ。おっしゃるとおり、写真は長岡~柏原の車中です。
シティマラソン完走お疲れ様です。私も子供が一人で走れるようになったら5Kmとか10Kmの大人コースに出走してみたいと思っています。

ぷりん様
滋賀県の湖東、湖北の学校の校歌に必ずといっていいほど登場する霊峰伊吹。 雄雄しい威容にはいつもチカラをいただく気分です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2007/11/02/2455163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。