お母さんのバースデイ2009年02月15日 11時47分00秒

お母さんの誕生日を家族みんなでお祝い

ここ3年ほど、楽天ショップでケーキをおとりよせしている

今年は、お母さんの大好物ということで
巨大モンブラン。見事な傾斜にマロンクリームが
敷き詰められていて、壮観だった
ケーキにあまり興味のない、お父さんとしては味の感想はさておき

このお店は梱包の随所に、顧客に対する気遣いと
宅急便業者に対する気遣いと注意が施されていて
小技ながら、たいしたものだと思った。
注文はクリックひとつでデジタルな感じだけど
届いた商品に造り手の心遣いみたいなものがあると
買い物の満足度は高まると感じた。

また、これから定期的にメールが届くのだろう。
リピーターになってもいいかな。家族に好評なので。

工房八王子ジュール・ド・ロワ
http://www.rakuten.co.jp/koubou8/



子供達が寝静まった後に、ひとつだけお願いがあると切り出した。
「人間ドックを定期的に受けて欲しい。」と。
仕事と家庭で、無理ばかりしているので、自分の健康にも気を使って欲しいと思いを伝えた。一応理解してくれたみたいで良かった^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2009/02/15/4122078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。