試験結果2012年12月08日 20時41分15秒

真夏の8月下旬に挑んだ税理士試験の結果が郵送されました。

財務諸表論にチャレンジしたものの、結果は不合格。
4年連続の無念です。勉強が足りなかった。

とはいえ、いままでお金をかけてもB判定だったものが
今年はA判定。あと概ね9点以内乗せていれば合格だったかも
しれないと思うと、悔しい。しかしながらもう一息なら
なんとかリベンジしてみようという気合にも繋がります。

日々、当たり前のように接する決算書のことを深く理解する
財務諸表論。やりがいのある勉強なので、Reスタートします。
あきらめたら、そこで試合終了です。粘り強く取り組んでいこう。

コメント

_ ひびき ― 2012年12月09日 19時31分33秒

今回は残念な結果に終わったとのことですが、ランクアップは実力アップの証です。
「継続は力なり」といいますから、来年のこの時期、『合格25』のアップを期待しています。

仕事との両立、もとい、家庭と仕事&勉強とのトライアングル体制を維持することは大変だとは思いますが、是非とも『無理をして^^』合格をゲットして下さい。

_ LONG ― 2012年12月09日 23時48分32秒

ありがとうございます。がんばります

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2012/12/08/6654942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。