大阪マラソン20162016年10月30日 18時00分00秒

今年の大阪マラソンは、初めて沿道で観戦をしました。

本当は走りたいこの大会、これまで2回クジに当たりましたが、今年は落選(涙)
たくさんの応援をいただいて完走してきたので、今年は視点を変えて沿道から応援してみました。

一か所腰を据えて応援する場所として選んだのは、北加賀屋駅近くの31キロ地点。25号線を右に曲がって、いよいよキツくなってくるあたりです。
走った経験からこの辺が応援欲しいなあと思うところです。

トップ走者から、6時間弱位のひとまでずっと応援していましたが、マラソンは応援も楽しい。を実感しました。

コスプレランナーや芸能人、知人を見つけては声をかける。楽しい時間が過ぎました。

人が苦しんで、自分がキツくないというのは、実は楽しい(笑)

でも、来年は応援される側で頑張りたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2016/10/30/8238780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。