名古屋で再会2008年09月13日 19時23分35秒

14年前、会社に入ったときに、京都で一緒だった後輩(といってももう皆おっさんですが…)と名古屋で飲んだ。

京都のあと、関東から九州までみんなばらばらにあちこち転勤をしたけど、たまたま最近の転勤で名古屋近辺に集まったので、再会を楽しんだ。

いろいろ変化のあるなか、社会人になりたてのとき一緒に過ごした面々と昔話、今の話で盛り上がり、なんかほっとして、元気にもなれるいい時間だった。

…、当然終電に間に合う筈もなく、栄の漫画喫茶で始発まで仮眠。

家に帰れば家族からの冷たい視線が突き刺さる><; 分かりました、きちんと3連休は家族サービスしますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2008/09/13/3761944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。