別れ2011年02月28日 20時26分37秒

一緒に仕事をしていた仲間が、大変残念なことに急逝された。

真摯に、愛情を持ってお客さんに接する方なので、その仕事振りがお客さんだけでなく、同僚にも癒しを与える、本当に素敵な方
彼女ともっと一緒に仕事をして、いろいろ学びたいと思っていた。
話を聞いてもらえるだけでも、何か救われる気持ちになる方だった。
一緒に仕事をしたい・大好きな人だった。

体調を悪くされているのは聞いていたけど、あまりの突然の別れに、みんな絶句し、涙し、慟哭した。

どうか、安らかにお眠りください。天国から私たちを見守っていてください。

あなたの人柄や仕事振りに触れた私たちの心の中に、あなたは生き続けます。あなたにはとてもかなわないけど、少しでもお客さんの救いになるような仕事をしますので、どうか見守っていてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://long.asablo.jp/blog/2011/02/28/5712462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。